*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2週間ぶりくらいです。
気付いたら前回から随分と・・・。

こんばんは。

久しぶりの更新が稼動キャラの更新ってどんだけ~って思ったので、
ちょっとだけ書いておこうかな。

えぇと今は多分、燃え尽き症候群ですね。

ドミニオンの称号を取った事で、目標達成で燃え尽きたわけですね。


で、最近は何をしているかと言うと。












これこれ!
090507a

GWに1日だけネカフェに3時間篭って作りました。
そしたら銅のコイン作り忘れてエンチャ出来ないと言う。
ちょこちょこと初級の調合をして銅のコイン稼ぎをしてます。
でも、元々放置も多いので中々進まないという。
地道にテトラギターのエンチャはしていこうと思います。
勿論途中経過も載せてきます。


そうそう、ティアージュの募集がF2にあったので、ギルドのint戦と一緒に参加したら、なんと解除槍来ました。int戦にも解除服(戦♀)が出たりして、なんか結構ドロップが良くて驚き。
ちょっと前にギルメンと前3でやった時はまったくでなかったのに・・・。
ドロップ率変わったのかなぁ?



そう、それから。
090507b
チビ魔にペットちゃんを買いました!
のんびり育っていきます、きっと!
そして、ポイント無いんで、きっといつか変な色になります!

ぁ、聖の猫ちゃんはLv118です。


と、言う事で今日はこれにて。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント失礼します。

初めまして、アスガルドランキングと申します。

この度、アスガルドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アスガルドランキング
ttp://asgard.gamerank.net/
プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
