*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまにはやってるんです
え?何をしてるかって?

こんばんは。

ここのところ、inする時間が遅くなった事でF2の即席とかに中々乗れなくて暇っ子しています。
ある意味放置民でペットがLv123に。

放置に飽きた時は、前吟で相変わらずチビチビと調合をして、HTの時間にアドリブンで魔で買った2期守護をのんびり育てています。
そしてそれに加えて、賊で胡桃をもそもそしはじめました。
マジカルシェルグループとホンアモリグループが欲しいな~って思って。
でも、ホントに出るとか思ってないんですけどね~(´-∀-`;)

とりあえず出ないと判ってても、行かないのと行くのでは違うだろうって事と、石化チケも欲しいのと、めったのSLv鍛えよう~って色々思って胡桃でもそもそ。

アモリGとかシェルGとかまじ出る訳ないよね~







































090528a

!!( ; ロ)゚ ゚




(゚ロ゚;)ホントニッ!?


ちょっと目を疑った瞬間でした~

あとはシェルG出すぞ~!

明日もきっともそもそと胡桃に居ます。
物資尽きるまではとりあえずもそもそしようかな。

めった、もう少しサクサクSLv上がらないもんだろうか・・・。
(天上行った方が早いんでしょうけど、天上やる気が今はしないので・・・)

こいうのは地道な作業ですよね。
嫌いじゃないんでいいんですけど。
一応ダガー賊だから、めったも恥ずかしくないSLvにしときたいです(*'д`*)


って事で放置民なので、ネタが少ないですが、今日は終わり~
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
