*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまには
書かないと・・・。


こんにちわ。

書く事があるような、無いような。
いつの間にやら1ヶ月以上も経ちーの、ブログに広告が出てるーの。


さて、最近と言うか前回から今までの~感じをちょっと。


倉庫修が阿修羅志望と言う事で、とりあえずLv85だし、地図だけでも欲しいのでレピオン連れてって貰いました。

支援居ないから コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
聖も居ないし コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

何とかチキンしながら生き延びた!(ゴキブリ魂発揮)

でも、直ぐには阿修羅になりません!
まずは支援を作ってから!



・・・と思いきや。

やる気激減。
in率低下。


そして何を思ったのか、また小さい子を新たに作ってしまいました。

今度は善吟が欲しくなった。
寄生2割とソロ8割で現在Lv79,60%。
支援がLv66。

・・・先に80になりそうなので、支援のクエを町に戻った時にやりつつHTは6Fみたいな感じでやっています。
今って・・・丸1日アスしてれば、HTだけでも79ヘルは終わってしまう感じなんですね。


で、この記事を書いてちょっとの間に小さい子は支援を71にして、転職してしまってました。

090815d

随分前にアバターの吟1♀服がアバクジやったら出てたので、早速着せて染色。
濃赤とか渋い赤系をイメージにしているので、2回でこの色に染色出来たのはラッキー(*゚∀゚*)

で、のんびりとだけど、順調に小さい吟は育っているんですが、サウンドフラッシュが無い!ミュージックコントロールが無い!とかとかとかで、Mコンはギルメンから貰って、サウンドは自力で出しに行く事に。

動きが早い賊で行こうと思い立ったはいいけれど。

ソロ可能時間は1回10~20分が限界の私。

出すの無理じゃね?とか内心重いつつ、アンタゴンを銀行から引っ張り出してきて出発。

狩る事ひたすら数日。

090815e

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

バトソンも自力で頑張ったけど、サウンド自力はマジ嬉しかった!

しかし。
トータルの狩り時間は、多分1~2時間ってとこです。
1回もソロに出ない事もあったりしたので・・・。

でもまぁですね、ブロニン(赤)の個体数が少ない上にドロップが渋いから、サウンドの相場の高さが判る気がします。
最初の吟を作った時はどこで出したんだろう?と思いますが、思い出せない。
うーん。

まぁいっかー(*゚∀゚*)


さて。
特殊染色液のカリスマシルバーを露店で買いました。

で。

090815a


チビ魔とは既に言えない魔の髪色を変えてみる事に。

090815b → 090815c

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

カ・・・カリスマ・・・・・・・・・・?

どの辺が・・・・・・・・?

判らん。
私には色鉛筆の灰色にしか見えない!

ウガーッ!!

ま・・・服には合うのでこのままで過ごしたいと思います。



早く善魔をLv95にしたいなぁ。
アドリブン7F篭り実施中ー。
砂糖が絶対的に足りない気がしてきた。
基本的にクイポと速度P以外いらない善魔。
BP切れたら戻るようにしてるんだけど、FHBは直線なのでDPHほどBP減らないし。
HTの10分だけ狩りしてますが、1%上がるか上がらないかの世界なので厳しい~。
でも半分切ったのでヘルシに混ぜてもらいつつ頑張ろっかなぁみたいな。


って事で久々の日記はこれにて。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

どのへんがカリスマなのか説明が欲しいところですな~

そういや、アス全然INしてないわぁ~ 
プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
