*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご無沙汰!
年末だね。

師走だね。

あと何日?あと4日?

日記のネタになるような事はしていません。
ホンキで7月後半から仕事忙しすぎです。(一応社会人なんです)
12月に入ってからはinはすれども中身無し・・・な気がする。
でもとりあえず、2000円(高いよ・・・)も出して聖だけLv102とかなってみました。

12月にヘルシ参加できた最終に、吟でやっと堕天使がきた +.:*☆('v`*艸)+.:*☆
吟のヘルシハープが欲しかった。これで吟は欲しいもの無い!
服も靴も作ればある。←面倒なので作っていないらしいが。

もう少し、仕事に余裕が出来たら遊ぶ気にもなるのかな。
最近は古い知り合いもinしてこなくなってしまったし。(それもちょっと寂しい・・・)

ま、これからも自分のペースで遊んでブログも書いていこうと思います。

では皆さん、良いお年を。

☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもお世話になっております。
アスガルドランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
