*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まだ年始休暇中だよ
ダラダラと過ごしています。

こんにちは。

昼間はギルメンもあまりINしていないので、暇つぶしに前衛吟で山1へソロしに行きました。

山1ソロは初めてです((o(б_б;)o))ドキドキ

SSをほとんど撮ってませんが、カイソンとデスチャンプ以外は全部狩れました!
ちなみに、Lvは55です。
ソウルSLv34,ノイズSLv43です。

080105a
      ↓
080105b

さすがLv55です。
うまうまですなー(。A 。*)アハハ
SLvの上がり方も非常にいいです。
でも、1匹で上がるSLvにも限度があるので、終わりの方になると黄色の文字も出なくなります(´∀`;)
(倒すまでにかなり時間かかってますので・・・)
バトルソングを早く覚えたいなーと思いつつも、SLv上げもやらないとな、と言う思いもあるので、じっくりコツコツとLvもSlvも上げていこうと思います。



休暇になってからの話。
やっていなかった98戦士を動かしています。
2年以上も放置してあったに等しい戦士なので、セイバー覚えたけど全然やってないのでSLvが一桁!
ちなみに天上Lvも一桁!(Lv98戦が何してんry
友達の吟が天上に上がったのに合わせて・・・みたいな感じになったんですけど、こちらもまたのんびりコツコツと41まで目指したいですね。
最近はint魔同様にオフェ3で服を出しつつシェルジェムを取りつつ100%解除ジェム無しで@2段くらいの2次服を・・・とか重いながら解除してます。
@3段のが1個。
後は全部失敗・・・。
失敗の回数のがやっぱり多いですね。

そうそう、フォースジェムがあったので、拾ったクシュロンナックルを遊びで解除したら、成功しました。
いらなかったので、アジトにいたギルメンに投げ込みました。
まだフォースジェムが残ってるので、クシュロンオーブも解除してみたいですねー。


昨晩の話。
あと少しで90になる聖を暇だったので稼動して90にしました。
火山2の即席行ったんですけど、うっかり墓してしまいました。
選別の割りにあまりウマーじゃなかったですね。
逆に選別じゃない方がウマーだったのかな・・・とか思いましたけど。
その後、ギルメンの騎士や魔吟でMC1。
こっちの方がウマ━(゚∀゚)━イ!
ドロップもウマー(゚∀゚)
23時に戻ってまったりしてたらGM登場。
GMを拉致ってMC1に。
こっちも更にウマ━(゚∀゚)━イ!
さすがギルマス。
エロマスターと呼ばれながらも殲滅力は素晴らしい。
そしてドロップもウマー(゚∀゚)

Lv90になりリベも覚えた♂聖。
もしかしたら活躍するかもね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
