*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまには書くといいよ
何も無かった訳ではないです。

でも、何か目立った事があったわけでもない。

最近何をしているかと言うと。

ぽと子聖→よく育ったお弟子さんが出来ました。
ぽと子吟→たまにクシュロンとかレピオンとか。
ぽと子魔(♀)→特に何も(; ゚ ロ゚)
ぽと子吟(♂)→コソコソ山1ソロとか。
ぽと子戦→相変わらずオフェ3とか6とか。
ぽと子賊→指輪が全部戦士にあるので、特に何も(; ゚ ロ゚)

って感じな訳です。

たまに思い立ったように稼動するのは、DPH魔志望のint魔(♂)。
今日は1時間くらい友達の小さい戦士を連れてアドリブン頑張りまして、LVを1上げて、Lv88になりました。

が。

MC2の耳狩りで死にすぎて、久々のアドリブンだったこともあって、3回も墓ってオーブヘクサ装備できなくなりました。

il||li _| ̄|○ il||li

頑張ります( p_q)エーン


2~3日前の話。
聖でボス3週したんですけど・・・

ナ・・・ナント!!!!

グローブモノBとCがキタ━(゚∀゚)━!

あとCがあれば合成出来たので、嬉しかった!
そして今日合成してきたんですけど、付与はイマイチ・・・。
でも、全部自力でドロップしたので、大事に使いますよ!
ちなみに付与はこんな感じ。
   AC7,HP11,DEX5,HIT8
前衛用と思って賊で使おうと思います。
CON厚の賊なので、DEX不足が深刻でしたが、少しはよくなるといいな、と(´∀`;)

さて、最近ぽと子聖にお弟子さんが出来ました。
まぁでも、名ばかりの師匠な気がしないでもない。
基本的にあまり狩り行かないし・・・。
ただ、弟子になった時期が、既にLv7*と言うこともあり、交友関係も持っているので、狩りに関してはあまり心配はしていない訳ですけど。
そしてその弟子が師匠を差し置いて結婚しました!
楽しいアスライフを過ごして欲しいものです。


珍しい話。
新規でキャラを作りました。
勿論倉庫じゃありません。
今回は久々に修道士です。
しかも♂です。
戦ギルのギルメンに師匠をお願いしてで私服着て頑張ってます。
まだLv29と低いので、弱いなぁとか思いつつなんですけど、久々の修道士なので、結構楽しいかな、とか思ったり思わなかったり。
途中挫折しないように頑張りたいものです。
せめて、最低でも倉庫修よりも上のLvになりたいです。

本当はぽと子賊を上げようかな、とか思ってはいるんですけどネェ・・・。
ソロなのでのんびりになってしまいますね。
やる気が無ければずっとは出来ませんし。

もう1個モノ手作りたいな!
がんばろう(*`д´)ノ オオオォ!!!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
