*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
隠密行動真っ盛り。
賊のLv上げ頑張ってます、こんばんは。

でも、2:8の割合くらいでソロ多しです。
ぽと子賊がソロなのは、お約束です。
万年ソロ、と言う方がある意味正しいのかもしれませんが。

今日の日記は賊育成日記のみでお送りします。

さて。(相変わらずSSと言うものはありません。むしろF12押す癖がありません)
今のソロ場所はアドリブン前半部と火山洞窟。
ベリアまでの部屋を行ったり着たりしながらベリアとロシの鍵を溜めてます。
MC4とか宝島の火山洞窟とか行けば、どんどん経験貯まるんでしょうが、ドーカンとLvを上げてしまう事に抵抗感があるみたいです。
まぁでも、SLv上げに飽きて、サクッと91にしたくて火山洞窟通いもしてますが。
元々ぽと子賊を作った時期は火山実装前の事で、その頃はCON厚のステ振りが主流だったんですよね。
ですので、ぽと子賊も例に漏れずCON厚の賊な訳です。
ソロには適してます、かなり。
支援のお陰でソロで篭れる時間が以前より増して長くなりましたしね。
で、CON厚@DEXのステ振りですから、火力がまったくもってありません。
そんなんで、SLvが低いと情けない事になってしまう訳です・・・(´・ω・`)ションボリ
ささやかながら自分自身で設定したSLv目標をクリアしない前にLvが上がってしまう事がイヤなんですよね。
あ、でもですね、一応目標SLvはクリアしまして、91になるまでに目標SLv+3くらいになりそうな感じですヾ(*・∀・)ノ
今は、FW全職コンプリートしようと言う、なんと言うか、暇な発想の元、コソコソと通ってる訳です。
残すところあとフレイムランスのみになりました!
オーラアックスの為にフレイムブレイドをもう1本作ったんだよ!(すっごい暇人かも!)
それと、91になったらトナルの作りかけを完成させないと!(途中放棄中)

ぽと子賊の支援も、私が下手くそなばっかりに死にまくってますが、どうにか火山洞窟効果もあって、Lv79ヘルを抜けてLv81まできました!
主人が91になる頃には支援も85ヘルくらいになってるといいな♡

そしてアドリブン、火山洞窟通いで天上へ上がるのも近づいてきました。
課金守護を1匹購入して現在孵化中です。(貧乏ですから短縮使ってないです)
搬送型の鳥を作ろうと思ってます。
搭乗機動・装甲と他キャラがいくつか作ってて見飽きたので、搬送型にしました_| ̄|○
91になる前に孵化終わるといいな・・・。一緒にLv上げできちゃうし。

それと、天上での方針が決まりました。
現在のぽと子賊が所属してる戦ギルが悪主体になると言う事で、悪賊決定ッ(゚ー゚☆キラッ
悪服知り合いからガメなくては!(ぁ




ここから他のキャラの事を少し。

ぽと子戦。
年末年始から稼動してたぽと子戦は現在賊稼動により、休眠しております。
休眠前にですが戦ソロ用に機動搭乗守護作ったんですよ、火山洞窟に3日ばかし通いまして。
ランダム染色したら、可愛いピンク色に染まってくれました。
なんかとっても可愛いです。(守護の名前は可愛くありませんけど)
守護を71にした途端に出番ナシのぽと子戦ですが、元気に頑張ります。(いずれ)

ぽと子聖。
まったりのんびりボス通いやMC3などに行っております。
あまり出動回数は多くありません。
経験が現在20%くらいみたいです。(99になる気は今のところありませんよ?)
ゲヘナに行きたいな、とたまに思ったりします(´・ω・`)

ぽと子吟。
最近動きません。
TA仕様を以前に戻してよ、ネクソン!!!!
もう少しで悪2次服着れます。でも行ってません。

ぽと子int魔wis魔。
あまり稼動は無いですが、@1%でwis魔がソロで奇跡のLv92になりそうです。

ぽと子修。
inすると最下層です。賊とか色々落ち着いたらまた稼動したいと思います。

ぽと子前衛吟。
完全に休眠。




ってことでダラダラテキストばっかりの日記終了。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
