*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週は時間無いなー。
INしたのは22時過ぎ。
家の仕事が今日はいつまでも片付かなかったのが原因=x=;


SS無いので、テキストのみでお送りします。

まずは吟への転職を目指すint魔でIN。

ハンティングチャレンジな時間だったので、ホブリックも欲しかったので、急いでアドリブンへ。
人が多いなーと思いつつ、何時もの通りのんびりと。

吟転職するという事で、覚えた魔法も最低限。
ビッグフレアとフレアバーストのコンボで必死になる♂魔。
2回で倒せる事もあれば、3回、4回と打たなければいけないことも。
前衛吟になる、という前提でいるので、指輪も適当。
ゴミみたいなのを装備してるので、intもものすご~~~~~~~く低いから必死なんですねー。

今日はLv76の0%→9x%くらいまで上がり、支援守護も64→66になったので、よしとします。
地道にコツコツ!です。

薬も切れて、戦ギルのアジトに戻ると、GMの魔がいて、魔耳を2個GMから購入。
早速エンチャ。
1個は神的。

INT-2,WIS-2

もう1個はDAM7、WIS2。
これにintでも付与出来てれば使えたのにな~とか思いました・・・・。

その後、戦ギルの人と、スピモ3を取りにデムピへ~。
自分は98戦死。
何気に2も持ってなかったアフォっぷりですが、気にせず3をゲッツ。
30分程度で終了。


またまたその後、今度は悪吟で2次Dへ。
遅い時間だったので、1時間もしないで終わりましたが、善悪信仰ともにLv1UPしたのでよしとしましょう。
まだまだ2次服着れるまでには遠いようです。
最近の吟はほぼボス専用になりつつあるんですが、こうやって少しずつ狩りに行っては思うんですよね。
もう少し、上手に出来ないかな~~~~~~と。
Lv94まで上げて、一時期メインだったハズな詩人は、今でも難しいです。

聖の旦那さんが今週はまだ一度もinしてなくて、ちょっと寂しいな。
早くこないなかな~とか思いつつ・・・・・・。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
