*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀の如き成長
ガツガツとは狩りが出来ないぽと子です。

放置が多いのも原因ですが…(*ノ∀ノ)イヤン

最近は聖でゲヘナにも行くものですから、支援守護のLvを上げようと思って、短時間ですがルケD5でソロしています。
短時間で稼ごうと思うものですから、リベとかプレイアとかする気はまったくありません!

で。
何の話かと言うと。
先日、やっぱり支援のLV上げをしようとルケD5を走っていると、羽根+天使帽子の♂聖がプレイアしてるのが見えました。
でも、かんけーねーと思って通り過ぎるとAlt+2が。

あら( ・◇・)?(・◇・ ) っと思ったら、
前にいたギルドの♂聖さんでした。
久々に会ったので、色々と話をしてる途中・・・・

事件は起こった!



080524b


えええええええええええええええええええええ



その後、「ぷぷぷぷ」と墓な彼は、とても楽しそうに笑っていました。
まさか、98聖2次解除服でエンシェント持ってる人が目の前で墓になるなんて思ってもいなかったので、(゚Д゚)ポヵーンとしたのは言うまでもないぽと子です。
素直に蘇生されてくれたので一安心ですが・・・。(そうでもないか)



そうそう、先日、悪吟がやっと2次服着れる様になりましたー。
最近クシュロンご無沙汰でしたので、嬉しい+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
DPH魔3、前2、聖2で待ち狩り(゚Д゚)ゥマー♪
ルミナー行ってみたいからのんびりと頑張ります(゚∀゚)/ オー!!


最近のオフェ戦。
1人でコツコツオフェソロしてるぽと子戦。
昨日は槍4段エンスクが出た!
でも、需要が無いから安値だろうと、言われました(´・ω・`)ションボリ
でもねでもね、引き取り先が決まりました。
いつもゲヘナに連れてってもらってる同じギルドの騎士さんです~
どんな色になるんだろう ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そいえば、何となく持ってた未解除の脛を壊れてもいいやな気分で挑戦。
@1段とかでやればいいのに、なぜか普通に@2段のやつを挑戦。
しかも成功。
@1段になりました。
でも、ちょっとジェム勿体無かったかも・・・( ノД`)
41になるまでにジェムまた集めないと!
SLvもちょっとだけ目標持たせました。
つばめはLv=SLvを目標に、居合い、Fスラは今のSLv+10。
ちょっと難しいかもしれないけど、セイバーも同等くらいになればな~と思ってます。
あぁ41までまだ長い・・・。



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
