*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつも
F12押しません。
むしろ、押すと言う習慣が無いと言うか。
毎回の事ですが、SS無しのテキストでお送りします。

相変わらず、戦ギルの民家で(*゚‐゚)ぼぉー・・と放置したりする事が多いぽと子です。
先週風邪を引きまして、鼻づまりやら喉の痛みやらでふごふごしております。

で。
土曜に異次元の廃坑行った時に出た指輪を倉庫に片付けるのが面倒だったのでエンチャしてみました。
これが結果↓
080721a
この先は絶対アッシュになると踏んで、先はしませんでした。
ギルメンに相場を聞いたら6000万~7000万って事で、結構イイお値段(*´ェ`*)ポッ★
結構マナ棒の出費も多いので、これは売って資金にしないと!とか思ってたり(*´∀`*)エヘ

って言うかですね。
何でSDリングは出来るのに、IWリングは一向に出来ないんですか?
ここ最近でマシに出来たのはIW10のみで、他サッパリですわ。
しかも数ヶ月も前・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうそう、解除装備の話。
一向に善2次メダルの解除が出来ないので、結局F2で買い付けました。
そこで戦も聖もそれぞれ@3段のメダルを装備していたので、聖のを壊れてもいいや気分で解除してみたら、あれよあれよで成功しました(o_□_)oドテッ
こ・・・こ言う時に・・・・とか思います。
やはり無欲なのがイイのでしょうかね。
何はともあれ、聖戦用で解除メダルが用意できたので良かったです。
解除ベルトと解除剣と帽子も~とか思うのですが、戦でオフェはもう暫くはイイヤな気分です(;´Д`)
またやる気が出たら通います。

最近は聖でゲヘナ頑張ってます。
即席で参加したり、ギルドで行ったり。
善悪50、信仰50になりまして、後LV1でパワーのクエを!!!
しかし・・・そこが長い訳ですけど(o_□_)oドテッ
先日、知り合いの戦士さんがゲヘナ6をペアしようと誘ってくれて、行ってみました。
別PTに吟さんが居たお陰でセージがくっついてて、犬だけだったので必死だったけど狩りやすかったです。
何気にリベも20%近く上がってウハウハ。
その戦士さんとは天上Lvが15くらい離れてたんですけど、30分くらいの狩りで20%近くUPでこちらもウハウハでした。
それと、時間を作って悪吟の天上Lv上げもする事にしました。
そろそろルミナーデビューをしたいのです。
でも、悪な友達が居ないので、そこが困りもの・・・。
必死こいてPTに乗るしかありませんねー。頑張ります(`0´)ノ オウ!
あとは、int魔の天上Lv上げと地上Lv上げ。
天上Lvは千里とかでのんびりだけど上がってるからいいとして、やっぱり地上Lvの方が大変ですね。
とりあえずLv95にしないとダメでしょうかねー。とおいわー( ´△`)


って事で今日は終わり。
キャラ紹介も今更ですが始めました。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
