*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
才能。
いや~文章能力ありません、こんばんは。

il||li _| ̄|○ il||li
日々の記録だからいいの!
とか開き直って・・・。

あ、でもちょっとだけ考えながら書いていこうと思います。
時間が無いと、私は思ったことを箇条書きみたいに書いてしまう癖があるので・・・。
でも考えててもSSとかは無いです、すいません・・・(´・ω・`)
F12押す癖が中々着きませんわね。


さて、前置きはそんな感じで。
最近のぽと子さんの活動内容です。

賊ちゃんな話。
暇な時間にHTが組み合わされると、洞窟へ行って守護上げに勤しんでいます。
前回の日記ではLv62。
昨日(25日)の段階でLv66まで来ました。
Lv60を過ぎてから、1日1Lvと思って育てていますので、最後の70ヘルはともかく、@4日で70に到達出来たらいいな、と思っています。

自分の経験地バーも93%まで来ましたので、搬送守護が71になるまでにはLv92の半分くらいまで着てたらいいな?(ちょっとムリかなぁ?)

守護育てが終わったら、ちび魔用のトナルを作る予定です。
資金難なので、売れるトナルはどんどん売ってお金を作らなければ(´・ェ・`)

そう言えば・・・最近トナルが徐々に値上がってきてますね。

以前は4500万まで下がったトナル。
でも最近は6500~7000万くらいになってきましたね。
場合によってはそれ以上で募集される方もいるみたいですね。
F2や露店でも中々売りに出されないですし。
買いますのが圧倒的に多いですしね・・・('A`)

ハッキリ言いますが・・・

謎の石塊(イセトナ)が中々ゲットできません!

以前よりも確率が下がっていると感じます。
なので、資金難な事も加わって、イセトナとして売るよりもトナルを作った方が私には儲かる訳ですね~。ンフフフフッ(ノω`*)
ここで色々書くと、賊ちゃんのIDがバレてしまいそうなので、これ以上は書くのはやめときましょうw
あ、でも最近売りますしてないので平気か!(油断大敵?
勿論自分の分は確保済みで売るんですよ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


さてさて、昨晩(25日)のもう一つ。
戦で図書館クエしてきました。
きのこ詩人と一緒に二人で~と思っていたら、気付いたら5人に。
最初の20匹クエから50匹クエまでなんとか終了。
50匹前に徐々にまた人が増えて、結局9人。

ウッカリ50匹クエのしょっぱなで「( *´Д`)アァ-」と思っている間にお墓に(´・ω・`)
魔盾にすればよかった、と後で思いました。
遠距離痛いよネ(´。・ω・。`)


そして補給して色々打ち合わせして・・・ルネアのマップに入りました。

080926a


あれ?


ここはどこですか?



よーく見てください・・・・。

暗いからわかり難いですが、ルネアが見えますね・・・?
(しかもイノストされtr)

クリアした人がリーダーだと難易度が高いマップに飛び、ルネア以外にもいるのでした・・・。
ルネア以外に雑魚満載+まさか暗闇エフェがあるとは思わずに飛んだので、PTはバラけ墓乱立。
普通に頑張ってたけど、戦にタフさが足りなかったー!
戦には申し訳ないけど、いっぱい経験減らしてしまいました。
いずれどこかで取り返そう(。・_・。)ノ


そうそう、ぽと子のペットちゃんですが、
少しだけ大きくなりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな感じから
080910a

こんな感じに。
080926b

リアルさがUPです!(ぁ


まだLv53ですので、もっとリアルになるのは当分先ですねー。
でも、スクスクと成長しております。
相変わらずアスマネーを大量に投入し、ま~ったり頑張っております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ということで、今日は終わり!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
