*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
さて、何がキタんでしょうか?

一気にテンション上がったり下がったり。

イメチェンぽと子。
ぽと子

露店で普段は出ても3000万Gとかなのに、350万Gで売ってて即買いしてしまいました。

そして染色染色(*゚∀゚)=3ハァハァ

1回目の選択でいい緑色があったので決めた。
しかし、赤になった。

問題ナシ。

ただ、この天使帽子を脱ぐと、とっても服に合わない髪色なので、脱げません。
髪色変えればいいじゃん、とか思うかもしれませんが、今の髪色気に入ってるんですよねッ><

服の色、個人的にはと~~っても好きなんですけど、やっぱぽこ子が着るなら緑が良かったなって思っちゃう。
99聖だとこの色になると(*ノェノ)キャーって思うのにw



賊の搬送守護が71になった事で、別の事が出来る様になったので、チビ魔を育てることにしました。
指輪とか魔耳とか全然なので、エンチャを試みてますが、まったくその・・・結果が出ません('A`)
古びた知識の在庫が0になってしまいました。
戦でMC1行かないとダメかしら・・・(´・ω・`)ションボリ

で、そのチビ魔ですが。

ぽと子魔@チビ魔
こんな感じに。

現在Lv78。
支援もアドリブンで一緒にのそのそと育って、今Lv51に。
魔で守護クエはしないので、善魔同様にこのまま一緒に育っていこうと思います。
今悩んでいるのは、オーブを持たせるか盾+DAM付与武器にするかということ。
とりあえず今は、ACを稼ぐという事で盾を持ってるけど、ヘブタを持てるようになったらオーブに切り替えようかなぁ?

ちなみに着ている服は[A]11服です。
これも露店で売っていて、魔服のアバで買うならこれだよなーって思ってたLv服でした。
気に入ってるので染めないと思いますw



と、言うわけでお買い物日記終わり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
