*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2次DSとBD実装!
ネクソンさん、すげー頑張ってますね。

こんばんは。

公式もリニューアルされてカッコイイ(*'∀'人)ワォ☆

関連付けしたキャラも見れるようになって、公式らしい感じになってますね~。


さて、今日のメンテで2次ダンジョンスクランブルとボーナスダンジョンが実装されましたね。
人が多い本日の2次DS。
勝ったのは悪でした。
私は固まってしまうので、不参加でしたが、BDだけ行ってきました。

吟の方がいい?と聞いたのですが、何でもいいよって事だったので、天上Lvを上げたい賊で行く事にしました。

やはり初日です、人が多い。
BD3は場所取りしても近くにすぐPTが来てしまうという状況だったので、相談して2に移動。

メンバーは途中まで戦戦魔賊、途中から戦修魔賊のカルテット。
2でもPTがいくつかありましたので、十分に釣る事は出来ませんが、やはり沸きがクシュロンとは違いますので、倒しても倒してもすぐ沸いてくるのでイイ感じですね。

その途中のSS
081015a
大漁大漁(*゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ・・・DPHで浄化されたる前はもっと雑魚モリモリ居たんですよ(´-∀-`;)

しかしまぁ・・・・マップが1次Dと変わらないとこがネクソンです。(サボってますね)

ドロップは1次よりも悪いとほかの人は言ってましたが、個人的に賊♀の服出ましたので満足です。
クシュロン3で狩りしてた時は、ほかは出るのに賊♀は1回も出なかったんですよねぇ。
通えばいっぱい出るかな!?

爆弾をあまり持ってなかった(それでも6セットくらいは持っていた)ので、0時頃には切れてしまい、疲れたし帰る事に。

善悪信仰ともに1Lv分UPでした。
何となく暫くは交換率が下がりそうなので、少しジェム交換は待とうと思いました。
あ、でも交換率次第では交換しちゃうかもね?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

んーあーでも、BDは経験重視じゃなくてアイテム重視でって思えばいいかな?と。


なかなか疲れる場所ですけど、楽しかったです。



さてさて連休中の話です。
連休中はヘルシオンに行ったり、チビ魔を育てたりチビ魔の支援を育てたり色々でした。

連休中にぽと子の支援の色を塗り替えました。
ギルメンの別キャラと色が被ったりしていて、一緒に狩りしたりすると紛らわしく、自分の支援じゃない方にマナ棒与えちゃったりしてました(´-∀-`;)

ですので~ランダム染色で支援のイメチェン!


Before
081013a

After
081013b

ペットちゃんと似たような色になりましたね!
濃い緑になってほしかったけど、これもこれで可愛い色。
渋い色にならなくて良かった(´▽`) ホッ

まだこの色の支援が見慣れなくて、狩場で支援を出した時に、自分の支援どこだっけ・・・とか探しちゃいますが、これも慣れですよねー。


10月11日のヘルシオンの話。
今回はF2の即席(?)ヘルシオンに吟で参加。
ほんとは聖がいいんだけど、聖枠はもう埋まっている感じだったので、空きがある吟で。

知り合いがいる2PTを希望したけど、1PTに変わっていてちょっと残念。

そんな中開始。

あまり目立って何かある訳ではないのですけど、Lv95の93%だったのがLv96になりました。
ドロップは何もナシ。
ちょっと疲れたヘルシオンでした。


チビ魔の最近。

パンパカパ~ン♪

Lv84になりました~

ハイキャスト早く覚えたい!そしたらもっと長く篭れるのに~。
LvUPすると見込んで、次は試しにヘクサ珠持って行ってみようと思っています。(でも盾とダガーも持っていく)
IW10のヘブタもありますので、ヘクサ珠とダガーでダメが変わるか変わらないか・・・どこまで盾+ダガーで行くか考えようと思います。
アドリブンに篭ってる間は盾でもいいのかな~?とも今は思ってますけどね。



月曜の夜に、ギルメンの女王のお手伝いをしてきました。
図書館実装に合わせて、亜空間も本来の姿になった、と言うべきなんでしょうが、暗い上にとても重くてどうしようもありませんでした。
ついでに言うなら、FW持っても明るくはなりませんので注意が必要ですね・・・。
視界は図書館の地下と同じくらいです。

女王行く人は重いの覚悟で行った方がいいですね・・・。


081013d
結構強い偽者ですよぉ。



って事で今日はおしま~い。



オマケ。
081013c

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
