*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまには。
真面目は話も混ぜつつ。

きっと途中で挫折だと思いますが。

さて・・・あまり書くネタもないこの頃です。

10月19日ですが、とうとう・・・・・・・!!!!


081019a

Lv71になりましたo(*^▽^*)o~♪

71になると、窓のペットの絵柄も変わるんですね。
ニコって笑う猫ちゃんカワユス♡

でも、ちょっと・・・でっかい猫ちゃんは怖い感じです。
リアル化ですから・・・(((;゚д゚)))
手を舐めてるのは可愛いですけど!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



先日、ミルレスダンジョン探索をしました。

普通に面倒でした 


まる



( ゚д゚)ぁ…

これじゃ日記になりませんね、スイマセン(・´_`・)


騎吟聖の暇人トリオでミルD探索開始。

出だしから、ミルレスのどこにNPC居るんだとか、もうね、
調べようとか考えない、行き当たりばったりな3名です。
そして適当です。

このクエはとにか、鍵を出すのが面倒です。
まじ出ない、出ねぇとかウダウダ言いながら、何とか鍵をゲットしつつ最下層へ。

モンスの強さとか考えたら、途中まで・・・3期までの守護だったら何とかなりますが、さすがに4期守護はマゾイ。

痛いんだよ。

痛すぎる('A`)

特に、神秘支援と搬送の遠距離が痛い。
しかも、神秘支援は硬いです。
でも、ってことは、魔法に弱いかもしれませんよね?と書いてて思いました。
魔が居なかったのでこれだけは判りませんけど。

最下層は神秘状態がマゾィです。
普通にHP減っていきません。
5分ほど頑張ってみましたが、一向にHPが減っていかないので、
アッサリと諦め帰還。

でもまぁ、暇つぶしにはなりましたo(*^ー^*)o~♪





ここから意味プゥー('∀')ゞな話に切り替わります(

そうそう、ちょっと前に、Sままと沢山話をしました。
どれくらい話をしていたか覚えていないけど、話が終わる頃にはAM3:30になっていました。
どんな話をしたかは内緒ですけど、色々話が出来て良かったです。
自分のアスに対する考え方と結構似てる部分が多かったり、Sままとは時間があまり合う事が無いので、話をする機会は少ないく、放置も多いけど、色んな事、実は思ってるんだな、とか思ったり。
過去に色々あったろ経験した事があったから、今のSままが居て、勿論自分もそうで、って感じで。

中々いい話をさせてもらいました。
Sままにはいつも感謝してます♡



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
