*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暇なんだよなぁ。
こんばんは。

暇すぎて、ネタがございません。

なぜ書いているか。


暇だったのと、前回の日記がパス付だったので、日記とは言えなかったからですかね。

最近は、と言うか今週はなぜかアドバンスフリークエストなんてやってたりしちゃったりして。

前々から、育成中のチビ魔用にテトラ服が欲しいな、と思っていました。
なにぶんと、アスの中のクエの事を覚えるとかしない人ですから、めんどくさいテトラは当たり前ですが眼中に無かった訳ですよね~。
やっと慣れてきたというか、コツを覚えてきたのは調合。
付与とかまだ慣れてなくて、頭ぐるぐるしちゃってます。
コツを覚えたら簡単だ、とは言われたんですけど(゚∀゚;)
何で皆そんあ簡単に出来ちゃうの?
ネカフェに行く前に何をいっぱいしておいたらいいとか教えて!
(※ある程度の知識はもってクエは行っています※)

調合のしすぎで右手が痛いのは内緒(ry

チビ魔もまだLv89なので、アドリブンに篭りっぱなしですから、まだ作らないですけど・・・必要なもので移動が可能なものをなるべく先に取っておこうかな?という感じでやってます。

まぁ・・・付与でぐるぐるしてるぽと子です。
かなり必死です。

そして調合→付与→HTチビ魔アドリブンソロ→調合・・・の繰り返しでちょっとダルィ日々です。

91にはいつ頃なれるかしら・・・。
11月中には目処が立てばいいなぁ。



そいえば、テスト鯖が公開されましたね。
プロフィット実装が間近になってきたわけですが・・・。
テスト鯖へは行きません。
DLが無線LANだと面倒なんで・・・・・・・・・。

とりあえず、預言者用のIDはすでに取得済み!

実装まで日の目は見ません(`・ω・´)
こちらはいつ頃実装なのかな。
11月中には実装するのかなぁ?

って事で今日は終わり~。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
