*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
少し間が空いてしまいました。


覚えてる限りを書いていきます。
相変わらずテキストオンリーでお送りします。
最近、91int魔で1次ダンジョンをソロしています。
目的はシェルジェムと結晶と服。
出来れば段階の進んだのが欲しいと思っているこの頃です。
Lvを93まで上げて、TBlv上げればいいんじゃないの?とか思うんですけど、この魔でまたLv上げをする気には今はなれないのと、ビミョウに天上ソロが面白いので、面白い方優先(ノ´∀`*)
パルセスシェルジェムって出が悪いですね。
ハンティングチャレンジ中でも、ほとんど出ないです。
頑張って2~3個。
今日は全然でした(;A;)クスン
寝る前に久々にオフェ3をソロして善悪信仰をLV1ずつ上げて、シェルジェムも3個入手して、帰りに、修♂1段解除をチャレンジしてみましたが、あえなく玉砕・・・il||li _| ̄|○ il||li
オフェは狩るのがラクですね。
スカンダロンと違って、HPが少ないですから・・・。
でも、まだまだ1次行きます!
そうそう、今日は魔耳をエンチャしたら、WIS3付与しました。
出来ればINTも一緒に付与してくんね?とか贅沢な事を思う私です。
私、魔耳のエンチャ運はイイようです。

さて、吟志望int魔くんですが。
この前の休みに、支援守護の70を終わらせ、ポイントが無かったので、そのままにして今日まで放置モードでした。
で、今日はポイントチャージをしまして、支援守護は無事に71になりました。
ついでに、機動装甲も2期になりました。
それにあわせて、友達の吟と騎士を連れて久々にアドリブンへ。
スタートの経験41%→終了時61%と言うLv79らしくない上がり方です・・・。
装甲は21→36まで上がりました。
あっと言う間に詩人になれてしまいそうですね。

あ、そうそう、詩人用にLv1服のタラインマスターシュート(黒)と、Lv31光服のレイムウィンドマスターバレンカを購入しました。
ちょと前に転職用のサンバシャツをF2の売買板で見つけて購入しました。
ギターと帽子はあったので、後は服だけ~とか思ってて、見つかって良かったです。
そして着々と、詩人用の衣装だけは揃ってきています(ノ´∀`*)
欲しいのはあと、OP付与してる各Lv用ギターとディスとツリのギター材料ですね。
モノは手に入れました♡

水曜の話。
レピオン2回に女王クエとハードな夜でした。
1回目は魔で初めて参加で、1回目は比較的楽だったし、あまり時間もかからずに終わったのですけど、2回目がこれまた面倒でした。
聖ナシキタ━(゚∀゚)━!
私は吟で行ったんですけどね。
魔術師で1回墓ちゃって・・・情け無い(;´д`)トホホ
そして2回とも何も出ずに終了。頑張ったし何かあってもいいじゃない!
来週はリダさせてね!って言っておきましたw
地図貰って、宝島見てみたいです!

最後はメイン聖。
今日久々に、旦那さんがinしてきました。
お互いリアでは社会人なので、きっと仕事が今の時期だから忙しいのだろうな~と思ってたんで、寂しさはありましたが、納得してました。
仕事があるので、あまり長くは一緒に居れないんですけど、寂しかったのでそれでも嬉しい+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
人が少なくて忙しいらしく、明日またin出来るか判らないので、今日は何もせず話だけしてました。

早く結婚式しようね!
旦那さんと書いてますが、実はまだ結婚式してません(*ノェノ)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
