*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つらつらと。
こんなもんで。


( ゚д゚)ぁ…


さて、其の2で書いた事ですが、2chでも話題に上がり、かなり荒れ模様。

・・・と言うか、2chなんてあんな感じですよね。

で、その話についてですけど、
戦ギルで参加してた0時発が暫くの間中止となるそうです。
他時間で主催する方はやるみたいですけど、色々と摩擦などが起きてくるのでは無いでしょうか。
私は見てませんけど、貼られた動画を見た人もかなりの数いるでしょうし。
まぁどうなるかは次の土曜ですね。
ここでウダウダ思っても仕方ないです。
何十回行っても出ない人が居る訳ですから、とりあえずは起源が1個あるだけ良しとしたいと思います。


さて。
土曜の夜ですが。

うっかり。













ペットの猫が逃げました








ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..








仕方なく、1000円でホイッスルを買いました(ノД`)シクシク
すっごいネクソンに貢献した。





気を取り直して。
チビ魔の話。
Lv90ヘルをまったりのんびりと進んでいます。
現在22%です、まだまだ長いですね。
今月中に91は無理かなぁ?

知り合いからは「異次元行けばいい」と言われましたけど、DPH魔でも無いのでお荷物になるよって言ったら、「気にするな」と言われまして、繊細だから気にするんだけどって返すと「気にする神経はおれには無いからwww」と返されたのでありました。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


そりゃwwあんたはwwwww


と、まぁ小心者のぽと子さんには気にする神経をお持ちなので、即席参加とかは出来ないのですねw
アドリブンでコツコツ頑張ります(ェ)



最近、逃げたけど呼び戻したペットの餌貧乏になりつつあります。
それを解消する為にルケD5で聖ソロするようになりました。
破邪と指輪がドロップするので、倉庫をいっぱいにして全部売れば3000万にはなるので、小金稼ぎ+支援育ても兼ねて暇な時間にやっています。
中々目的のものはドロップしない訳ですが、こちらもコツコツですね。
指輪は賊でも裏エリスで狩ってたりします。
賊で遊ぶにはモチベーションが低いのでこちらはあまりやらないですけど。

明日から次の休みまで暫くはゲヘナもあまり行けなさそうなので、トレハンとチビ魔育てをしたいと思います。




って事で今日は終わり   グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
