*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うーん。
寒いですね。

こんばんわ。

プロフィット実装と、不具合・バグ祭り状態の中で遊んでいます。

ダメ上限が1万固定ってどういう事でしょうかね。
マカイラがFHBの一撃で終わらないよ( p_q)エーン

最近はリアルの方に気持ちが動いているので、アスに熱が入りません。
(仕事が忙しかったせいもありますが)

放置8割くらいになってる気がします。
連休中はプロフィットの装備とか、媒体とか出しに動きましたけど。
魔用の個人媒体が出ません・・・。
聖と魔G用は出たんですけど(・´_`・)
(聖は余分にあるので交換してくれる人居ないかなぁ)

さて、最近のチビ魔ですが。
現在Lv90,61%。
1万ダメ固定のせいでちょっとやりにくい感はありますが、善魔よりも不便さを感じていません。
ただ、沸いた時に一撃で倒せるダメが出てるのに、倒せてない時とかはとてもキツく感じますね。
その分MPを使いますし、詠唱回数も増えるわけですから。
めんどくさいって言ったらめんどくさいんでしょうかねぇ。うん。
まだまだ篭るアドリブン7Fです。
今日はハサミの処理を30個ほどして、シュガーキューブを40個補充しました。
凍りついたルシの補充をしないといけないなぁとちょっと思ってます。
一杯あったんだけどな(´-∀-`;)

Lv上げ繋がりで、現在賊も氷の城在中になりました。
久々に地上Lvを上げようと思ったのは、露天で未Eのサイコが安く買えたからなんですー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
チビ魔とはアドリブンはアドリブンでも階が違うので、成長速度も違いますけど、ビルシャ、フラゲが居ないんです^0^
ボス系が減っている、と言うのを実感・・・。
沸くまでの時間が長いのか、はてさてサッパリ判らぬ・・・と言った感じです。
ビルシャはうまいですね、経験もSLvも。
最近めったを上げてなかったので、ビルシャに通う間はダガーにして、めったのSLvを上げようかな~と思っています。
ついでにアイテムもゲットできたらいいなーと思ってたり。
アイテム目当てじゃなかったら、別の場所に篭りますけどねw
ステ振りの関係で強くも無い私の賊ですが、やれるとこまでやりたいな。
せめてサイコ装備とカム習得を~~

次回はプロフィットの事が書けたらいいな。

色々書き忘れてるのもありそうだけど今日は終わり。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
