*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
道のりは長い。
でも、頑張ってみる。


こんばんわ。

チビ魔がLv91になって悪になった事で、なんとなーく目標を失ってしまったぽと子です。

でも、何となくやりたいやりたい事みたいな事はあって、今度はそちらに焦点を移してみようかなぁと。


で。

チビ魔ですが、フロボッコされて墓になりながらも、何とかDPH習得!
081215b

そして、クシュロン3をソロでボチボチと。
081215a
HCの時間帯だと、結晶とかシェルジェムが出るので、ちょっと嬉しい。
そういえばこの前、悪2次預♀用の服がドロップしました。
売れるのかなぁ?w?

wisが低いとまったくもって当たらないので、wis魔君の指輪2個と魔耳を強奪してチビ魔は装備しています。(変わりに装備が可哀想になっているwis魔君が居ます)
wis45まで上げても、ラスアマとカーズしないと命中率が悪いです。
DPHも同じくですけど・・・(´・ω・`)
でも、DPH楽しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ヘブタ珠にすればwisも53まで上がるんですけど、課金の装甲守護持ってないので怖くて装備出来ないのが本音です。
LvとTBlv上げてHP稼ぐしか無いかなー。
って言うか、Lv91で名声49ってオワッテル・・・・。
アドリブン産だから仕方ないよねッ!(開き直る


で、最近目標と言う名のアスをやる理由ですが。

・賊のLv95にする。
・int善魔のLv95,TBLv41にする。
・預を適当にボチボチと育てる。
・聖のTBLv61にする。
・チビ魔のTBLvをボチボチと上げる。



毎日アスにinしてますが、昔ほど熱が無いのでガツガツ狩ったり出来ないんで、途中で飽きて別の事しそうです。(´-∀-`;)
そんなんだから、狩場に賊預は何日も置かれてたりするんですよね。
何て言うか、1日1回戻るのが面倒なのと、1回のinで物資尽きるまで狩りしないので、そこに置いてまた翌日、そしてまた翌日・・・みたいになる訳ですよ。


賊のLv95は、まだまだ先な気がします。
SLvシカトで火山洞窟で狩りってます。
たまに知り合いの預とペアしてソロの倍以上の自給を稼ぎますが、普段はチョボチョボと狩ってます。
現在Lv92の半分くらいです。
ペアとソロで2日ほどで40%は稼ぎました。頑張れないコだけど頑張ってるじゃん
今年いっぱいは頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・多分。


(仮名)預言者柴子。
HTの時間だけディグ最下層で頑張っています。
これこそボチボチな上がり具合。
コツコツとソロを続けて、現在Lv59、支援Lv32。
ステ振りの時にSTRもかなり振ってるので、弱い子ですが頑張って育てようと思います。
劣化魔そのものですが、どこまでいけるかなぁ。
最近ギルドも過疎化のせいか暇なので、やる時間はありそうです。












( ゚д゚)ぁ…




















残りの目標は、見なかった事に。



今日はこれにて。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
