*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい称号。
久しぶりに2回ヘルシオンの討伐に参加しました。

こんばんわ。

普段は土曜は仕事の日なので、金曜0時発のヘルシン討伐に参加は出来ません。
たまに土曜日に休みが貰えた時だけの参加になります。
大体、月に1~2回でしょうか。

で、そのヘルシオンですが。
今回は0時発、攻城後発、どちらもチビ魔で参加しました。

攻城後の討伐ではドロップ権を貰いましたので、ドロップ範囲内に入れる事になったんですが、結局ドロップ無し・・・。
しかもです、私だけ・・・・

何故('A`)

ヘルシのドロップに関する私がいるギルド内の決まり事で、スカと文献のみのドロップ者は次回にまたドロップ権が発生する、と。
ですので、次回もまたドロップ権をいただける事に。

次回もこなかったら泣きます。

まじ泣く。

ジェム狩りも結構時間かかります(つw;)
次回の為にまたジェム狩りしてこなくちゃ。
入りなおしとかすると、消費もバカになりません(´-∀-`;)


さて。
最近の聖ですが、ちょびっと頑張りました。


090124a

なんと!TLv61、BLv61になりました!
バチュの称号も貰う事が出来ましたー!
ついでに名声も99になりましたー初めてのダイヤモンド称号になりましたー!

未解除の3次服着れるようになりました。
未解除だと2次解除よりもHP・ACの面で劣るので、解除を進めるか解除するまでは着る事は無いでしょう。

自分にしてはとっても頑張った。
でもまだ頑張ります。
71にはしたいですね。うん。

そいえば今日は不思議なヘルシ討伐に混ぜてもらいました。
本来は参加するはずでは無かったですけどね。
まぁ、結局聖4が1(ぽと子のみ)になってしまったので討伐は失敗で終わり。

ちゃくちゃくとLv99に迫っています。
現在72%。
途中でお墓にならないか、日々ドキドキです。

昔からお世話になってるLv99戦の知り合いと、1時間みっちりとしたMC1ペアもやっています。
知り合いの仕事の関係とリアル生活環境で毎日では無いんですけどね。
地上狩り、あまりしなくなったここ最近でしたが、少々の刺激がある貴重な時間です。



賊と前衛吟の近況は次回に。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
