*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
踊らされた
ネクソンマジーック。

(。・ε・。)ブーブー

1回だけ踊らされました。




で。




これ。








090322a






ネクソンのバーカバーカ!!!!!!






。゚(/□\*)゚。わ~ん





って言うか、どう見てもレアじゃないよね。
サンダー○○とかもあったんですけど、ありえないわー。


2度目は無い。

きっと。

(q`0´p)ブー!!





お次は今日のゲヘナ。

今日は午前中にF2にゲヘナの募集が聖吟であったので、友達のきのこと乗る事に。
1時間程度でしたが、結構ウマウマな感じでした。

午後になってから、今日もお世話になっているPTにいる知り合いから放置してたらwisがきてて、13時から乗る事に。
結局、休憩をはさんで13時~15時、15時半~17時で頑張りました。

夜も夜でinしたら、お世話になってるPTさんからwisがきて、参加するならおいで~って事でここぞとばかりに乗って、22時まで頑張ってみました。

こんな狩りしてましたので、何とか善悪・信仰どちもLvUP!
TLv68,BLv68になりましたー!


夜は人が多くて、重いです・・・。
補助もなかなか上手に出来なくて軽いストレスを感じてしまいました。
補助の音とかも沸いてると聞こえにくくてやりにくいのも合わさってましたし・・・。

なんていうか、段々疲れてきますね(´゚∀゚`;)
明日からは少々リアルで忙しいのもあるので、成長速度は遅くなりそうです。
でもそれでいいのかなぁ?とは思いますね。

今日はジェムの変換もしました。
いつもなら、どちらも1Lv上がってから交換と思ってるんですけど、スロットがいっぱいになりかけてたのでやってしまいました。

リベのSLvも上がって、こんな感じに。
090322d
順調順調~♬


3/22のスタート
090320e

3/22の終わり
090322e

変換分
090322c

善悪:約290万(ジェム:約36万)
信仰:約246万(ジェム:約31万)

休みだから結構頑張ったなぁ。
1.5倍で狩れるのも今日で私は終わりなので、来週からはペースダウンですね(^^;;


って事で今日はこれにて。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

レアくじは私は左利きです!とか言ってネクソンに文句言うことをお勧めしますv-16

71あとすこしだね~
まいたけ61なってあんま手伝ってないけどがんばれ~v-91
Re: タイトルなし
> レアくじは私は左利きです!

(゚ロ゚;)!?
レアクジならレアクジでしか出ないアイテム入れてくれ、とか思うのはダメ?


> 71あとすこしだね~
うぬうぬ
地道に頑張ってるよ~
プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
