*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
思い浮かばない!
普通に日記のタイトルが思い浮かばないこの頃。

こんばんは。

ブログ書いてる他の人のとかよく見に行くんですが、自分ほどネタが無さそうなタイトルはないなぁとか思いつつ。

真面目に今日はタイトルが思い浮かばない!


今日は午前中にのんびりとTVを見ながらwis魔君で指輪狩り。
HCとかにあわせてやる訳じゃないので、沢山ドロップは見込めません。
指輪と一緒にOPでINT3付いてる魔で装備できるダガーなども出しに来ています。
指輪は露店、ダガー類はチビ魔に装備させるものを作るためです(*゚∀゚*)

で、露店を聖でうろうろ見て歩いてたら、学士帽子♀発見!
善魔に新しいアバターが欲しかったので、魔で購入!

090405e

デフォ色でもいい感じ♡
(最近ほとんど稼動してないのに・・・だって27日ぶりって今日ログに出てた!)


今日の夜は女王のお手伝いになるかもしれないと言う事で、フリーにして(*゚‐゚)ぼぉー・・としていると、昔からお世話になりまくりな知り合いからwisが!
珍しい時間にwisで少々驚きつつ。
でもちょっと具合がよろしくないみたいで、wis後に落ちました。
うん、でも、久々にお話が出来て嬉しかった。



さて、ゲヘナは日記を書いてない時期ずっとやってなかった訳ではありません。
今日はそこそこやりましたけど、一応少ない時ではあったけど、やってました。
ほんとに少ない時間。
成長具合はSSでお送りいたします。

今日は午前中はwis魔君でリアルお出かけしたりもしてたので、午後からゲヘナ。
最近6でお世話になっている騎士さんとFL(すっごい久々にお友達が増えたんです)したのをいい事に、まじでお世話になっております!

ありがたや~~~~~~ペコリッ(o_ _)o))

でも今日は1回墓にさせちゃった・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
8方向囲まれーののフルボッコで、ショボイほと子さんは回復しきれませんでした>ロ<;;
ほんとゴメンナサイ!!!

コスモへ戻ると、一緒にやった賊さんからwisが。

なんとッ・・・ほと子の匿名ブログを最近発見して見ていたらしい・・・ッ(; ゚ ロ゚)
は・・・恥ずかしい・・・・・(゚∀゚ ;)

応援してますと言われましたしたので、ボチボチと自分のペースで書いていけたらと思ってます。

ネタがあれば!!!!!

ネタがッ!!!!!!






そのPTが終わったあとにwisがきて、トリオしませんかー?って事で1時間ほどトリオ。
ほと子よりも天上Lv10以上も↑の戦吟とトリオしましたが、結構うまうま~。
ジェムもうまうま~。
で、今日は信仰Lvが上がる前にジェムがイッパイになりそうだったので変換しました。
リベもSLvUPで96になりました。


右手が終わりのほう、ガクガクしてた(´∀`;)


って事で数日の成長具合。

3/30の終わり
090330b

3/31
090331a

4/1
090401a

4/2 
090402a

4/5 ※ジェム変換前(4/3-4はお休み) 
090405a

交換ジェム量
090405b

ジェム交換分(交換率82%+チアフル)
090405c

4/5の終わり
090405d

3/31~4/2・5 善悪:約323万(ジェム:約65万)
3/31~4/2・5 信仰:約323万(ジェム:約72万)

と、まぁこんな感じで、今天上LVは善悪Lv70,信仰Lv70です!
どちらもあと1Lv分!
700万くらい稼げばよさそうです(*゚ェ゚*)

って事で今日はこれにて。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ほと子

Author:ほと子
キャラ育成の記録。
サーバー:ロオ

ID:まにほと(聖職者/善) 
Lv99,Flv99/Tlv73,Blv72

※稼動中 他キャラ※
●96吟:♀ ●76吟:♂
●94魔:♀ ●94魔:♀
●92魔:♂ ●95賊:♀

他キャラ詳細(?)はこちら
匿名希望はやめましたが、
メイン以外は匿名さんです。  
リンクはご自由にどうぞ。


アスランキングに参加しました。
アスガルドランキング


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
バロメーター
同盟とか
アオタ友の会 プルプ同盟 バギバックパック永久保存会 迷子同盟 緑髪同盟 Cleric Love Union Magician UNION Magician UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION ASGARD BARD UNION
月別アーカイブ
08  04  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
